Top
島暮らしはじまりました
いよいよ島での暮らしがはじまりました。
風の音、波の音、木々のざわめき、全てが初めて体験する迫力で
夫婦ともども改めて島の美しさに感激しています。


引越しの荷ほどきの合間を見て、海を眺めてきました。
一昨日から大荒れの空模様。
フェリーも貨物船も欠航中です。

浜につくと同時にお天道様が厚い雲の中うっすら顔をのぞかせてくれました。
c0223451_19102419.jpg



立っているだけで飛ばされそうな強風のなか
移住してはじめての記念撮影。といってもひとりづつですが。
c0223451_19114633.jpg

こちらが夫。強風でパーカー部分がビューッと右を向いていてます。

c0223451_19115984.jpg

こちらが私。風に飛ばされないようにかなり踏ん張っております。

海上を風が駆け抜けるとき、水面は風の形に波をつくって変化していきます。
浜全体の海水が風の形をひきついでザーッと動いている光景は言葉にできない感動がありました。
写真でお見せできないのが残念です。

海も、風も、ものすごいパワーでせまってきます。
本当に美しい島です。

これからも島の様子をちょこちょこと更新していきたいと思います。

★ランキング★←応援のクリックして頂けたら嬉しいです。
[PR]
Top▲ | by kurashi-asobi | 2009-11-12 08:06 | 島での暮らし
<< サラバまっくろくろすけ。 | ページトップ | ご挨拶 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin