Top
さつまいもハンコ
今日は島の「産業まつり」というお祭りでした。
町の特産品やバザーがいっぱい並ぶとっても楽しいお祭り。

会場で家人の勤める団体が出店していた、さつまいもハンコづくり体験に挑戦しました。
(家人は職場でお仕事。ひとりで楽しんですいません・・・)
芋ハンコっていったらやっぱり年賀状でしょ!というわけで来年の干支である
トラのハンコに決まり!

小学校ぶり?の芋ハンコ。すっごく楽しかったです!!
あんなに真剣な私、なかなか見れません。
c0223451_1932032.jpg


私がほっている姿を、とおりすがりのおばちゃんたちが
「まあ!かわいかイヌね。」
「まあ!ネコ上手かね~!」
「わ~ドラえもん!」
と沢山真剣に誉めてくれました・・・。

「え~?!ちがいますよ~来年の干支です!ほらほら見て~!」と返したら
「え?来年なんだっけ?」と考え込まれてしまいました。

なんと私に指導してくださっていたスタッフさん達まで
「えぇ?!猫じゃないんですか?」だって(号泣)

ジャーン。インクぬる前にとればよかった。
力作です。十分満足です。ガオー!正真正銘トラです!!
c0223451_19321895.jpg

どこからどうみてもトラなんですけどね。
弱気になってスタッフの方がつくった「とら」ハンコを耳のかわりに押しました。
c0223451_19324193.jpg

これで間違いないわ。
あたしってば天才!
ガオー!!





島暮らし・ナチュラルライフ

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。

[PR]
Top▲ | by kurashi-asobi | 2009-11-29 19:32 | 島での暮らし
<< TOQUI ANDINO  | ページトップ | 民泊のススメ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin