Top
自然児戦隊☆おぢか島ん
みんな大好き戦隊モノ! 

小値賀にも超イカしたヒーローがいました。
その名も
自然児戦隊☆おぢか島ん(おぢかじマン)
c0223451_114495.jpg

島の子供たちにもヒーローショーを見せてあげたいということで
町の若者たちが有志でやっているのだそうです。
ううう、感動しちゃいます。優しいなあ。

とってもキャラの濃いヒーローたちで見てるだけでか~なりハッピーになれます。
そして、キャラが濃い割に劇の内容が超まじめ(笑)!!
私が見たときは虫歯とプラークコントロールがテーマ(笑)
はしゃがずちゃかさず子供のために、島のために。その心意気が超かっこいいです!
おにいさん役の方もとってもいい感じで、いっぺんに自然児戦隊☆おぢか島んの大ファンになりました。


ここで自然児戦隊☆おぢか島んの動画が見れます。
これみたらみんな惚れちゃうよっ!
↓↓↓
自然児戦隊☆おじか島ん


島暮らし・ナチュラルライフ

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。

[PR]
Top▲ | by kurashi-asobi | 2009-12-04 11:18 | 島での暮らし
<< 野崎島へ | ページトップ | ちかまるくん >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin