人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
取材
取材_c0223451_10215178.jpg

長崎の某放送局から家人の仕事の取材ということで
我らが住む昭和的レトロ町営住宅にもインタビューにきてくださいました。

彼女ひとりで取材、撮影、インタビュー、編集まですべてこなすのだそうです。すごいですね。
元々長崎のテレビ局の人気レポーターだったとのことで、本当にお美しい。才色兼備です。
なので逆に撮影してしまいました。

住宅で撮影の前には、寒風吹きすさぶ海岸沿い(波は葛飾北斎画並み)を
心地よい秋の風を袖にとおしながら景色を眺めるさわやかな夫婦のフリや
ウニをくわえて離さず口の中大惨事寸前のムギの口をこじあけながら
かわいい子犬と戯れるさわやかな夫婦のフリをして撮影しましたが
とにかく暴風なんてもんじゃなくて、髪の毛は歌舞伎の連獅子かというくらいフリ乱し
ムギも制御のきかないおバカな子犬として
いかんなく暴れまわっておりましたので、とてもすごい映像になったと思います。

寒さで体はカチンコチンになりましたが
すごくステキであたたかい女性なので、楽しく大笑いしながら撮影を終えました。

島にも取材などでちょくちょくいらしているようなので
次回島にお泊りの際は一緒にお食事でも。とアプローチしまくっている私です。
いいかげん
「奥さん、食事一緒にいったりする島のお友達できました?」「いえ、残念ながらまだです!」
という会話に終止符を打ちたい私です。笑

でも彼女島在住じゃないじゃん!というツッコミはなしです。

島暮らし・ナチュラルライフ

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。

Top▲ | by kurashi-asobi | 2009-12-21 10:41 | 島での暮らし
<< クリスマス会 | ページトップ | Corinne Bailey ... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin