Top
クリスマス会
家人と島のクリスマス会にいってきました。
役場と町のおかあさん達の会が主催で、イベントありお食事あり
超かわいい高校生やママさんバンドの演奏あり、
豪華プレゼントありのすごくハッピーな会でした。
これがなんとすべて無料なのです。
なんという心意気。なんという太っ腹。
ラムネの早飲みに出場する家人と会社の方を応援したり、
着ぐるみ狂の私をとりこにする「ちかまるくん」「はなちゃん」や
心のアイドル「おぢか島ん」を撮影しまくったり!!
家人の会社の方ともおしゃべりできて、着ぐるみについて語り合い(笑)
はー楽しかった!

無料でふるまわれた団子汁。美味しかった~!!
c0223451_1120950.jpg


かわいい~♪ちかまるくん。はなちゃん。
c0223451_11202568.jpg


私のアイドル自然児戦隊おぢか島ん(おぢかじマン)ブルーが談笑中の背中。
c0223451_11125323.jpg


会の途中、おぢか島ん(おぢかじマン)と記念撮影してもらい、ウキウキしていたら
あろうことか、おぢか島んが家人に「おつかれさまで~す」と声をかけてきました。
ガーン!あこがれのおぢか島んが旦那と知り合い!!

家人に「中身が誰かは絶対いわないで。ヒーロー像が壊れるから。」と
念押し(どんだけ好きなんじゃ)しながら帰り道居酒屋に立ち寄りましたところ

あろうことかあろうことかそこで出会った青年が
「あ、さっき撮影したの奥さんやったんや~」と衝撃発言。

私の心にどんだけモザイクをかけても彼が「おぢか島ん(おぢかじマン)ブルー」じゃんかっ!
そのうえ隣で呑んでいるのがレッドですと紹介され
私の家人への念押しはむなしく超高速で撃沈。

おぢか島ん(おぢかじマン)、中身もいい人でよかった・・・

は~たのしかった!とてもいいクリスマスになりました!





島暮らし・ナチュラルライフ

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。

[PR]
Top▲ | by kurashi-asobi | 2009-12-21 11:18 | 島での暮らし
<< 柴犬っぽくなってきました | ページトップ | 取材 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin