Top
お食事会
家人の会社の方のお宅へ夕飯にご招待いただきお出かけしてまいりました。
今回は昨日の反省を生かし楽しい様子を写真にパチリ。
島の野菜をた~っぷり使ったカレーと生春巻き、新鮮ないかのお刺身をいただきました。

トマトの酸味と具のさつまいもの加減がたまらなく美味しいカレーと、まさかの生春巻き!
島で大好きな生春巻きが食べられるなんて!ものすごく美味しくて最高に幸せでした!

我が家はまんまるコロッケとマリネをつくっていきました。
c0223451_931994.jpg

こちらのご夫婦も我が家と同じく、島外からのIターン組。
会社の方も奥様もめちゃめちゃいい方で、おしゃべりも面白くて
その上、奥様はまたもや私と同級生。嬉し~!
いろいろなお話を伺って、いっぱいしゃべって笑ってかわいい坊やと遊んで、
途中長淵剛のDVDみて盛り上がって(笑)最高に楽しい夜を過ごしました。

こちらは奥様お手製のケーキ。奥様はキラキラ輝いた大変美しい方で、誰かに似ているな~
と考えていましたら、わかりました。
広島に住んでいた頃お世話になった卵屋さんの奥様でした(すいません。まったくわからない説明で)
その卵屋さんは私が人生で出会った中で一番憧れている目標であり理想の女性像なのです。
その方に似た奥様と出会えてお友達になれてすーっごく嬉しかったです。
c0223451_933139.jpg

おいしくケーキをいただいているうちに、はっと気がつけばもう日付がかわる時間帯。
はじめて伺ったのに楽しすぎて長居してしまいました。
沢山お土産までいただき帰宅。
帰宅後、10回は夫婦で「たのしかったね。」とつぶやきました。
c0223451_933985.jpg

あーー。楽しかった・・・・・(しみじみ)


島暮らし・ナチュラルライフ

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。

[PR]
Top▲ | by kurashi-asobi | 2009-12-30 09:03 | 島での暮らし
<< 大晦日 | ページトップ | 民泊おくばと >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin