Top
大晦日
いよいよ大晦日。今年も皆様本当にありがとうございました。

今年は大きな変化の年になりました。

島での暮らしをくれた家人に感謝の気持ちでいっぱいです。
あ~りが~とさ~ん(アホの坂田)

今年も沢山の皆様に支えられ、無事に1年を終えることができそうです。
本当にありがとうございました。

今夜は家人の会社の方が彼女さんと我が家に格闘技の特番を
見に来られるということで、今年最後の夜は我が家に初のお客様です。

いつも
紅白が見たい私VS格闘技バカの旦那とで熾烈なチャンネル争いが行われるのですが
今回は格闘好きの会社の方を呼ぶという
恐ろしい戦略をしかけてきた旦那に負けました。ちっ

来年の大晦日は北島三郎ファンの誰かを我が家に取り込もうと思います。

夫婦の戦いは来年へとつづく・・・

今夜はいっぱい呑むぞ~!

みなさんよい年越しを~!
c0223451_951582.jpg



島暮らし・ナチュラルライフ

今年最後のポチっとなよろしくお願いいたします。

[PR]
Top▲ | by kurashi-asobi | 2009-12-31 10:10 | 島での暮らし
<< あけましておめでとうございます | ページトップ | お食事会 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin