Top
船萌え
島へ到着する貨物船。シーカーゴ五島です。うっとり。
かっこいいですね~。私はこういうマシンの類には一切興味はないと思っていましたが
船のことがどうやら大好きらしいです。
特に貨物船やフェリーが岸壁へ到着するシーンを見るのが大大大好きです。
それはもうカッコいいのです。
船を岸壁につけるために、船上で作業する人、マイクで指示する船長さん。
船から投げられたロープを岸で拾い上げ、さっそうとひっぱるおじさん。
ズーンとすごい重厚感なのに繊細に岸に沿い停止する大型船。
萌えー!です。
毎度毎度見るたびに、心の中で拍手喝さいしています。
危険と隣り合わせの海で島の暮らしを守る貨物やフェリーの仕事、尊敬します。
この人たちがいないと私たちの暮らしは成り立たないのです。
かっこいい船と男たちの勇ましい姿を見に、是非小値賀へいらしてください。
c0223451_1635241.jpg



島暮らし・ナチュラルライフ

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。

[PR]
Top▲ | by kurashi-asobi | 2010-01-08 16:41 | 島での暮らし
<< ウミネコ | ページトップ | 兄弟 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin