Top
祝!初お泊られ
先日我が家に長崎市から取材にきてくださった女性が我が家にお泊まりであそびに来てくれました。
我が家に初のお泊りさんです。よくぞこの激レトロな町営住宅で一泊する決意をしてくださったもんだ。
私たち夫婦はもうすっかり慣れましたがなかなかね、はじめてだと勇気がいると思います。
私は初めての晩心底震えましたから(笑)

昔、長崎の某テレビ局で人気情報番組のリポーターだったという彼女だけあって島でも有名人。
居酒屋でお客さんに「あ!●●さんですよね?」と声をかけられると
慣れた様子で笑顔で対応されていました。
「いつもこんなかんじ?」ときいたら「長崎では夜道に声だけでもバレます。」との答え。
ほぇ~有名人って大変ですね。
島がご縁で出会い、今回ゆっくり色んな話ができてとても楽しかったです。
激レトロな町営住宅に泊まってくれてありがとうございました。
また、懐古の情が湧かれましたらいつでもうちの昭和なお風呂に入りに来てください(笑)

c0223451_16174334.jpg

島暮らし・ナチュラルライフ

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。

[PR]
Top▲ | by kurashi-asobi | 2010-01-31 16:21 | 島での暮らし
<< FUNK!FUNK!FUNK! | ページトップ | くじら >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin