Top
FUNK!FUNK!FUNK!
お誕生日に友人の椿亜稀さんからいただいたダウンジャケット。
行きつけのお店にイタリアから入荷したばかりのものを送ってくださったとのこと。
大きなラビットファーが襟を切り返すと肩のあたりまで縫製されていて
生地もすばらしく美しい仕立て。うう~私には勿体無いセレブ感。
c0223451_1047941.jpg

ジャケットをご覧いただいてもわかるとおり
どうも亜稀さんの中で私は何故か超絶ファンキー人間としてのイメージが定着しておりまして
私の事をキューバ系だと思っている節があります(笑)
いつもこのままランウェイでも歩き出せそうなファンクでかわいい品をプレゼントしてくださいます。
今回も荷物をほどいてあまりのはっちゃけっぷりにひとりで声をあげて笑ってしまいました。

なんだかなあ、とっても嬉しかったです。
どこにいってもどんな暮らしでも自分らしくファッションを楽しみなさいと言われている気がして
亜稀さんの優しい気持ちにジーンときました。

袖を通すたびに「いつもお洒落しましょうね」という亜稀さんの声を思い出す。嬉しい嬉しいプレゼントです。

亜稀さんのお店↓
http://cuisineamarl.main.jp/food.html


島暮らし・ナチュラルライフ

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。

[PR]
Top▲ | by kurashi-asobi | 2010-02-03 09:37 | 島での暮らし
<< 恵方巻き | ページトップ | 祝!初お泊られ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin