Top
シャンパン萌え~!
ピアニストの境知成子さんから誕生日にシャンパンとワインをいただきました。

大好きなMoet&Chandon とはじめて見るトスカーナの赤ワイン。贅沢すぎます。
ラッピングもかわいくて、しばらく記念に飾って・・・・・おくはずが
もう呑んじゃいました。きゃは。
c0223451_681063.jpg

島にはほとんどワインは売っていません。美味しいワインは超貴重品。
その上大好きなMoet&Chandon とワイン通の知成子さんがセレクトしてくれたワインを
私たち夫婦だけでいただくのは勿体無い!というわけで
先日ご紹介したお酒ダイスキぶうさん邸にまたまた家人とおじゃましてと4人でじっくりいただきました。
久々のシャンパンのあまりの美味しさに黙って味わう4人。(しあわせ!)
ワインもフルボディでやわらかくて香り高くてすっごく美味しかった~!
ぶうさんちのめちゃ美味しいお料理とミラクル贅沢なシャンパン&ワインで
最高に幸せな夜になりました。ちせさん!ぶうさん!本当にありがとうございました!

境知成子さんは関西中心に活躍しておられるピアニスト。
クラシックからジャズピアニストに転向された知成子さんのピアノは
繊細に積み重なった心のひだに触れるような、静かに感情を揺さぶる響きがあります。
私も沢山その音に助けられ、手を差し伸べられ、背中を押してもらいました。
ピアノだけでもいつもフルで仕事が入っていて超忙しそうなのに
昼は社会に出てお仕事をし、夕方ご主人にお料理をつくり、夜は演奏、という
ご自分のスタイルを貫かれていて尊敬します。
大変人気で毎晩色んな場所でピアノを弾いておられますので関西在住の方は
是非足を運ばれてみてはいかがでしょうか。

島に遊びにいったらライブしたいね。といってくださっているのでとっても楽しみ。
島にはライブハウスはありませんが、どこかできけたらいいな
そして一緒に呑んで呑んで呑みまくり(まくり?)たいな。



島暮らし・ナチュラルライフ
[PR]
Top▲ | by kurashi-asobi | 2010-02-05 06:05 | 島での暮らし
<< 3兄弟 | ページトップ | 恵方巻き >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin