Top
来島中
c0223451_0101871.jpg

私たち夫婦の友人が3日から島に遊びにきています。
お土産にと、トランクにワインを2本とオリーブオイルをつめてやってきました。
でかした。さすがだ友よ。
友の優しさに応えるべく、初日の夕飯でワインは我々の血液になりました。(ナオミ風)

日々島の美しさに感動しっぱなしの友。
そうでしょうそうでしょう。私たちはここに住んでいても
この美しさに慣れる事がありません。
野菜に触れると手のひらに弾むようなエネルギーを感じるように
島にいると全身に力が降り注ぎます。

都会で日々走り続ける友たちの一息つける場所が我が家になればいいな。
なんて夢を夫婦で語りながら、一息つく間もなく毎夜毎夜の賑やかな宴がつづいています。
島暮らし・ナチュラルライフ

[PR]
Top▲ | by kurashi-asobi | 2010-03-07 00:10 | 島での暮らし
<< 21_21 DESIGN SI... | ページトップ | 影 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin