Top
帰れない男
c0223451_8254236.jpg

先週からバカンスに島を訪れていた友人
こんな↑にさわやかに海を満喫してましたが
海が大時化で7日からフェリーが全便欠航、というわけで 
まだうちにいます。

3月頭はいいお天気だったんですけどね。
さあ帰ろうという時に、島の洗礼うけまくり。
聞けば元々こういう体質?なのだとか。
NYいけば飛行場が閉鎖され、東京戻れば着陸できず、
ハワイでは豪雨で1日も外に出られない。
そんなことが日常茶飯事で、
ちょくちょく航空会社が緊急にリザーブしたホテルに
泊まってるのだそうです。
おいおいおい、その体質はもう間違いなく
島に不向きですよ!(笑)
本人は可哀想に仕事キャンセルしまくってます。
どうなることやら。
そのわりに呑気にパンケーキ食べてます。
彼の頭の中だけお天気です。
え?!貨物船にのってかえれちゃうかも?という情報がきました。
この貴重な情報に私が喰いついているなか
シャンパンが呑みたいなどとつぶやいている脳内お天気マン。(しかもKRUGだと・・・)

こうなったらさっさと段ボールに詰め込んで送り返そうと思います。

↓↓おてんきくんのblogはこちら↓↓
小値賀旅行記がいっぱいのってます
http://ameblo.jp/hideyaiida/



島暮らし・ナチュラルライフ

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。

[PR]
Top▲ | by kurashi-asobi | 2010-03-09 08:28 | 島での暮らし
<< 結局帰れなかった男 | ページトップ | 21_21 DESIGN SI... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin