Top
結局帰れなかった男
c0223451_14323668.jpg

船には
結局・・・
乗れませんでした・・・・・。
なんか今日はどっかの島にしか
いかないらしい。
佐世保にはいかないらしい。
というわけで
トランク抱えて暴風の中また帰宅。
ぶうさん&みぽさんが見送りに来てくれたのに
変な笑いの中解散。

みなしゃん
島はこわいでしゅね~。

大丈夫、我が家にはまだ
実家の両親が送ってくれた野菜と肉がある!
楽天ポイントで買ったワインもあとちょっとだけある!!
島に物資がなくなったって!ぶうさんちのネギがある!!
生き延びろ!シティーボーイ!!

↓↓島の感動も忘れちゃうくらい本気で帰れなくなってるシティーボーイのblogはこちら↓↓
小値賀旅行記がいっぱいのってます
http://ameblo.jp/hideyaiida/



島暮らし・ナチュラルライフ

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。

[PR]
Top▲ | by kurashi-asobi | 2010-03-09 14:36 | 島での暮らし
<< 船出 | ページトップ | 帰れない男 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin