人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
SISLEY

SISLEY_c0223451_18261442.jpg

先日まで大時化で島に閉じ込められていた友人からSISLEYのスキンケアセットをいただきました。
おとといからドキドキ使い始めています。

男性の皆様に説明しますと、SISLEYっていうのはそりゃあもう高級なお化粧品です。
セレブ?セレヴ?しか使えないお化粧品です。(私調べ)
七味唐辛子の小瓶サイズのクリームで、黒霧島の一升瓶が10本以上買えます。
(例えが救いようもなくオッサン)

島に来てから、使っていた基礎化粧品もなくなり
島にはつかっていた化粧品が売っていなかった事に加え
美容部員さんも美容院も新規開拓がとっても苦手だからと、
基礎化粧品、ファンデーションなしで粉をはたき
固形せっけんで髪をワシワシ洗い
髪の毛は自分でザクザク切っちゃったという
超~~~オッサンな私にはありえないお化粧品なのです。

私が以前ブログで、「基礎化粧品はつかってません、たまーにニベアぬる。」
と書いていたのに彼が危機感を感じてプレゼントしてくれたのでした。
なんというセレヴな時化男。ありがたや。ありがたや。

それにしても
「化粧品なんてなんでも一緒よ。」と開き直っていましたが
ここまで放置された肌にこのクラスの化粧品使うと
効果が笑えるくらい出ます。
ガッサガサで土気色のお肌が、おモチのようです。
これで土偶のようなお肌が、陶器みたいになっちゃったらどうしましょ!!!
ウキウキ!ほんとにありがとう!
大切に使います!!!
SISLEY_c0223451_1825067.jpg

散歩道。お気に入りのトタン壁。
すごくきれいに建てておられます。
こういう作り手のこだわりを感じるものを見ると嬉しくて胸が高鳴ります。
島には「人の手」を感じる誇らしげで美しい造作物が沢山あります。


島暮らし・ナチュラルライフ
Top▲ | by kurashi-asobi | 2010-03-15 18:37 | おきにいり
<< 大人の階段のぼり中 | ページトップ | Composition >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin