Top
春は別れの季節です
昨夜は、25日に島を離れるまるちゃんご夫婦のお宅へ遊びにいってきました。

まるちゃんの旦那様は家人の会社の方で、まるちゃんは私と同い歳。

色んな事が話せて笑える本当にいいお友達ができたと思っていたのに。
ああ、寂しくなるなあ。

本当に短い間だったけど、この広い世界の中で
この果てしない宇宙の時間の中で
島に入ってきた私たちが出ていくまるちゃん夫妻と
出会えたことは本当に嬉しいことだとつくづく思います。

まるちゃんたちが島を離れた後、まるちゃん夫婦が借りていた一軒家の民家に
まるちゃんのご主人と大家さんの温かいお計らいで
私たち夫婦が移り住めることになりました。

まるちゃん夫婦との別れを惜しみながら、我が家も引越し準備を進めています。

今日は写真がないので、ムギベビー時代の写真にてお楽しみください。
旦那様魚釣りの途中昼寝する私とムギ。
・・・・・。
プロフィールに「どこでも寝れる」って書く人を
つねづね不思議に思っていましたが
私もそれにあてはまるようです・・・・。
c0223451_1633620.jpg


島暮らし・ナチュラルライフ

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。

[PR]
Top▲ | by kurashi-asobi | 2010-03-22 16:47 | 島での暮らし
<< 絶景と御馳走 | ページトップ | いい日旅立ち >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin