Top
海の神様からの引越し祝い

c0223451_19235481.jpg
先日引越しの日
海まで犬の散歩に夫婦ででかけたときに
砂浜で見つけ
夫婦で一目ぼれしひろった(かついだ)
真っ白な流木を玄関に飾りました。

我が家の5mのワゴン車にのるか心配でしたが
フロントガラス前までカツカツに入れて
なんとかお持ち帰りできました。

ちなみに飾る場所を決めるまでは
家の庭で布団干しとして大活躍してくれました。
そのくらいデカイです。

これは海の神様からの引越し祝いだと思います。

こんな美しいオブジェ、見た事がありません。
最高の贈り物をいただきました。

あ~島に来てよかった。


☆応援よろしくおねがいいたします☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

[PR]
Top▲ | by kurashi-asobi | 2010-04-02 19:18 | 島での暮らし
<< 今日は父のバースデイでございます | ページトップ | ゲージュツ家参上 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin