Top
今日は父のバースデイでございます

本日4月3日は
私の父の誕生日です

おとうさんお誕生日おめでとう!!

毎日PCで私のブログをチェックしてくれているおとうさん。
ランキングのポチを1日1回とは知らず連打してくれていたおとうさん。

釣りが好きすぎて船を買い
こっそり船に遊びに出かけても
うしろのチャプンチャプンいう音でお母さんに釣りだとバレて叱られるおとうさん。

がんこ寿司系の顔なのに実はメールアドレスが「愛犬の名前+LOVE@~」なおとうさん。

私たち夫婦が離島に移住する際
移住の衝撃より「五島」というキーワードで
釣りバカの血がウキウキ騒いでしかたない様子のおとうさん。

魚が釣れたとブログにUPすると
「何センチ?何色?」と詳細を確認してくるおとうさん。

私が犬を連れて実家に帰ったら

娘の存在は無視で犬をかわいがることに没頭するおとうさん。

お誕生日おめでとう!!!

これからもよろぴこぴこ!!

近々島にきてね!!

おとうさんに釣り道具山ほどもらったけど

私たち

使いこなせてません!(全く)

イカもいまだに1匹も釣れません!

おとうさん自慢の釣り道具達が

泣いています!!!

おとうさんの今年もこれからも

おだやかで優しい毎日でありますように。

今日はお父さんの大好きな

アヤド姉さんの曲を贈ります!

お誕生日おめでとう!!

綾戸智絵:Tennessee Waltz

↓↓連打しちゃったおとうさんに幸あれ!↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

[PR]
Top▲ | by kurashi-asobi | 2010-04-03 18:32 | 島での暮らし
<< のびろのびろだいすきな木 | ページトップ | 海の神様からの引越し祝い >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin