Top
ティンカーベルさんいらっしゃい

我が家の庭の花がどんどん咲いています。
美しいものを見ると
心がフワーっとします。
世界中、目に付く場所にお花畑があったら
世の中の悲しい争い事は激減するとおもう。
c0223451_8365211.jpg
c0223451_8375712.jpg
 
先日連れて行っていただいた
島のとあるお宅のお庭の花々があんまりにも美しく
鈍い私ですら
そこに花の妖精が沢山住んでいる事を確信しました。

いるんだな~。
いるんですよ妖精は。
私には見えないけど。
いるんですね。
いるんです。
驚きました。

ティンカーベルみたいな
ちーっこいのがいっぱいいるんです。
きっと。

お庭にも、妖精が住むほど素敵なお庭をつくられたその方にも
ものすごく感動しました。

そちらの写真はまたいつか。

我が家も
妖精の住んでいる
あんなお宅のようになれたらいいな。

でもでもきっとうちにも1匹くらい
こっそり暮らしているかわいい妖精がいます。
だってこんなにキレイな花が咲いてるもんね。

花と花の精に喜んでもらえる庭を夢見て
コツコツやってまいります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

[PR]
Top▲ | by kurashi-asobi | 2010-04-17 08:40 | 島での暮らし
<< つわをむく | ページトップ | イヌイヌ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin