Top
Kopi Luwak

島の我が家にテーブルが届きました。
家具屋さんをしている家人の大親友がつくってくれた
私たちのごはんテーブル。
お台所にぴったり納まりました。

ありがとう。すっごくうれしいです。
c0223451_17485674.jpg


大切なテーブルで
コーヒーを淹れました。

一時期体質の変化かカフェインに弱くなり
ドリップコーヒーを飲んでもフラフラするようになってしまったので
それからずっとインスタントに切り替えていました。

でも最近はまたカフェインが大丈夫な体質に戻ったようで
このたびめでたくドリップライフに戻ってまいりました。

ああ、やっぱり美味しいですコーヒーは。
c0223451_17454833.jpg


くんくんくん。

あーいい香り。

我が家のワンコたちも
コーヒーを淹れるたびに
天を仰いでくんくんくん。

これはね、コーヒーっていうんだよ

昔アラブの偉いお坊さんが・・・
c0223451_2185536.jpg



☆いつもLOVEポチ本当にありがとうございます☆
↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

[PR]
Top▲ | by kurashi-asobi | 2010-04-22 17:46 | 島での暮らし
<< 振り返れば奴がいる | ページトップ | 私は残像でできている >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin