Top
GW☆はれてよかった!

c0223451_737363.jpg

GWみなさまいかがおすごしですか?
私は相変わらず島におります。
が、今日から6日まで、大阪から我が家に5人の友達がかわるがわる遊びにきます!
大阪の友達にずっとあってなかったのでワクワク。
今日は家人の友達夫婦と私の友達夫婦が島に到着します。

ゴールデンウィークをみんなと過ごすため、
ここ数日フル回転でいろいろ終わらせました。
今日はすっかり主婦モードに戻って
まずはTENYAWANYAに崩壊した我が家の片づけから。
気がつけばトイレと寝室の花がカラカラになってました。
仕事と日常を両立できない自分のキャパの狭さに唖然。
でもドライもかわいいよね(ひらきなおる)。

その後はばーべきゅーの準備と観光案内です。
料理が苦手なので連日ばーべきゅーで乗り切っちゃおうというワタクシです。
みんなはうちには1泊(そのほかは民宿など)だけど
私たち夫婦は連日ばーべきゅーです。野生化しそう。
でもばーべきゅーならウレシタノシ指数間違いないですからね。
お庭で。島のひろーい空の下でビールを飲むのです。うしし。

ゆっくり心を洗って。
太陽の光をいっぱい体にためて。



読んだよ~のポチいつもほんっとにありがとうございます☆
↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

[PR]
Top▲ | by kurashi-asobi | 2010-05-01 08:14 | 島での暮らし
<< 呼ばれて飛び出て | ページトップ | 「ある」。目の前に「いる」。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin