Top
呼ばれて飛び出て
じゃじゃじゃじゃ=ん !!





みなさまこんにちは。
大変ご無沙汰しすぎておりました。えへへ。

なかなかブログを書けなくてすいません。
GWの夢のような嵐のような友人たちとのフィーバーも
あっちゅうまに過ぎ去り・・・・


島は相変わらずののーんびり時間にもどりました。
c0223451_20371798.jpg


すっかり春になりまして、最近は毎日ムギと海に入って遊んでいます。

ムギはこの砂浜がスキすぎてスキすぎて・・・
笑顔が人間みたいになってます。

ニヤニヤムギ。
女の子なのにオッサン顔ですみません。
c0223451_20375930.jpg


旦那はムギを海っ子にするために5月なのに服のまま先日海に飛び込んでました。
あー平和。
心が透明になるわ~。
c0223451_20381712.jpg


透明になりすぎて
もはや姿すら見えぬ清らかなワタクシ。
c0223451_20384387.jpg


海はぜーんぶを空にかえしてくれます。
き よ ら かっ!
c0223451_20385638.jpg










読んだよ~のポチいつも本当にありがとうございます☆
すごく励みになります。
↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

[PR]
Top▲ | by kurashi-asobi | 2010-05-12 20:39 | 島での暮らし
<< 映画「めがね」 | ページトップ | GW☆はれてよかった! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin