Top
農薬空中散布おわりました
昨日朝、先日お伝えしていた農薬の空中散布がありました。

朝散布して、昼から早速天気予報通りに大雨がふり

樹木にかかっていた農薬は散布後まもなく

多くが流れ落ちたと思われます。

我が家は犬猫がおりますので

散歩などひきつづき慎重に検討し生活します。


また、空中散布の翌日が小学校の運動会の予定でしたが

こちらも雨で中止になりました。

空中散布の翌日ということで

子供の体への影響が特に心配でしたので

すこし安心しました。


ここ数日、ブログへの反響が大変大きく

日常で驚くような出来事も沢山ありました。

あらためて人生は日々修行であると感じます。

でも相変わらず島は美しく

私はとっても元気です。


これからまた

島の美しい日常を綴っていきたいと思います。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

[PR]
Top▲ | by kurashi-asobi | 2010-05-23 10:10 | 島での暮らし
<< 初カスピ海ヨーグルト | ページトップ | 松くい虫空中散布 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin