Top
はるるんときよみちゃんにあかちゃんがうまれたよ!
おーいマッシュ~!
ご近所のはるるんときよみちゃんに
あかちゃんがうまれたよ~!

なまえは「ろこちゃん」

loco(ロコ)はローカル(地元)という意味のハワイのことばなんだって

すっごくステキなななまえだね
c0223451_6431429.jpg


ろこちゃんにあったら
かわいくて清らかで

感動して
涙がボロボロでたよ
c0223451_645185.jpg




あかちゃんやきれいなお花を見ると
無意識に笑ったり泣いたりしてしまうのは
それが「愛」のかたまりだからだってどこかできいたことあるけど
それはきっとほんとだね



あかちゃんは愛のかたまりだ
ろこちゃんは愛のかたまりだ
c0223451_646395.jpg



きよみちゃんは
都会から島にひとりでお嫁さんにやってきたおんなのこ

きよみちゃん
すごいよえらいよかっこいいよ
ろこちゃんにあわせてくれてありがとう

はるるんはきっとすごくいいパパになるね
c0223451_6483816.jpg



ろこちゃん
うまれてきてくれて
みんなすっごくうれしいよ

おたんじょうおめでとう!
c0223451_646389.jpg



☆いつも応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

[PR]
Top▲ | by kurashi-asobi | 2010-05-25 06:13 | 島での暮らし
<< 出来る限り自給自足でくらし隊 | ページトップ | つわぶきとりとばあちゃんと >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin