Top
小学生ガールズと海へ

昨日は近所の小学生ガールズが家に遊びにきてくれました。
天気もよかったので、お菓子をもって海へ。
c0223451_13563932.jpg


おともだちワンコに会いに寄り道。
ワンくんとムギがごあいさつ。
c0223451_1358306.jpg


学年が違うんだけど2人はとっても仲良し。
みんなお姉ちゃんお兄ちゃんと遊びながら大きくなっていくんだね。
島の学校のとっても素敵な所。
c0223451_140672.jpg


磯には蟹がいっぱい!

私がやたらと
「この蟹って食べれるの?」とガールズにきくので
岩場をほじほじ
一生懸命蟹を探してくれました。

純粋でやさしいガールズと
ちいさな蟹まで食料にしようとしている食い意地の張った私・・・・
c0223451_14101269.jpg


きれいな海。
2人はこんな素晴らしいところで育ってるんですよ。
すごいことだよね。
c0223451_141408.jpg


あそぶあそぶ
子供はめちゃげんき!
c0223451_14213760.jpg


子供の笑い声って
エネルギーのかたまりだ!
c0223451_14342175.jpg



ガールズと一緒にいると
ふかふかの土に触れているような気持ちになります
やっぱりエネルギーのかたまりだ
c0223451_1442851.jpg





この日ガールズにもらったプレゼント


いろいろなかたちシリーズ
c0223451_14424531.jpg










ランキングに参加しています☆
応援よろしくおねがいいたします☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

[PR]
Top▲ | by kurashi-asobi | 2010-06-06 13:49 | 島での暮らし
<< ミニピン マメじいちゃん  | ページトップ | かんころころ と チョコレート >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin