Top
カナブンも我が家は暑かろう
c0223451_1721583.jpg

暑い~。
私がセイロ蒸しになっちゃいそうな暑さです。
我が家にはエアコンも扇風機もなく
うなぎの蒲焼気分で自分をパタパタ仰いでいます。

なかったらなかったで結構生きてられるもんだな。
というのが感想です。か、かなり強がってますけどね。

エアコンガンガンつけて生きてきた昔のアタシよ。
未来のアンタはCo2削減に貢献しまくってるよ!!
よかったね!(やけっぱち)

写真は夏の電化製品がいっこもない我が家にに飛んできてた
かわいそうなカナブンに
ポストの上で夏の風物詩スイカをあげているところです。
さかだちしそうなくらいモーレツにくらいついてました。
かわいいな~。

虫が苦手な方の為にちっちゃいサイズでお届けいたします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

[PR]
Top▲ | by kurashi-asobi | 2010-08-02 17:02 | 島での暮らし
<< ブログのチカラ | ページトップ | アロエ化粧水 レシピ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin