Top
ブログのチカラ

今週の金曜日から2泊で大阪から友達夫婦が遊びに来ます。
ウキウキ。
ちょくちょく島に友達がくるので
「友達おおいね~!」と島の人によくいわれるけど
友達はすくないほうなので
「ブログ」をやっているおかげだと思います。

だって昔だったら
引っ越した先のことなんて
そうそうわからないですよね。
ブログのおかげで
今住んでいる場所を
みなさんに知ってもらえるんですから。
インターネットってすごい。
小値賀のきれいな海を見たら
そりゃみんなきたくなると思う!!

一主婦の地味地味超個人的備忘録を見て
私たち夫婦の友達はもちろん
ブログをご覧くださった色んな方が
小値賀にいきたいと思ってくださったら嬉しいな。
本物はもっともっときれいですよ☆

もともと島の為にできることと思いはじめたブログ。
もちょっと内容を濃くしなきゃな。
カナブンにスイカ食べさせてちゃいかんな。
と決意を新たにしたのでありました。

なので今日の写真は真面目に観光案内。
小値賀の火山岩と空の写真です。
c0223451_10314299.jpg

あ、偶然にも真ん中に・・・うちの雑種ドッグが・・・


今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

[PR]
Top▲ | by kurashi-asobi | 2010-08-03 10:32 | 島での暮らし
<< 海であさごはん | ページトップ | カナブンも我が家は暑かろう >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin