Top
島、夫婦で。

島に京都から遊びに来てくれていた友人夫婦が
今朝の高速船でかえっていきました。
お天気にも恵まれた2泊3日の小値賀の旅。
c0223451_1544109.jpg


写真をとるのが大好きな夫婦。
なんとドデカイカメラを4台ももって来島。
島の景色を喜んで沢山撮影してくれました。
ムギも撮影に同行。
c0223451_15464088.jpg


友人と久々の再会。
以前同じ職場で働いていました。
離れてからもずっと不思議とみんなと良い関係が続いています。
そのときの会社の仲間と出会えた事は最大の宝。

旦那様もめちゃくちゃ優しい。
素敵な旦那様見つけたね!!
c0223451_15495632.jpg


前回あさのちゃんが来てくれた時同様
マメちゃんと記念撮影してもらいました。
きゃわゆいねマメちゃん。
首からタオルさげて撮影してた事に
いまこれを見て気付く・・・しまった・・・
でもばーばりーやばーばりー。
ほとんどが●●商店。みたいなタオルを首にかけているのです。
c0223451_1541194.jpg


そして今日の写真。
マメちゃんショット以外は
私が生まれて初めて一眼レフでとった写真です。
使い方がさっぱりわからず
ブレブレですが。

友人が4台もってきた一眼レフのうち1台を
なんと我が家が譲り受けました。
重いのにわざわざ持ってきて下さったご主人。
扇風機もない我が家にこんな高価なお品がくるなんて。

これまで仕事用に配給されていた
コンデジを使っていて
最近はケータイで写真をとっていたので
その優しさが本当にありがたいです。
このお礼は必ずいたします。
くまさんありがとうございました。


友人夫婦との数日を
慣れない一眼レフで撮影したので
また別途UPしていきます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

[PR]
Top▲ | by kurashi-asobi | 2010-08-08 15:54 | 島での暮らし
<< 小値賀 古民家ステイ その1 | ページトップ | ともだちくるのに仕事がおわらぬ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin