Top
島は今日から雨です

今回も友達がきている間
島はピーカンに晴れてくれました。
c0223451_13394220.jpg


ムギも暑さでへろへろでした。
c0223451_13554868.jpg


途中からベンチの下で休憩。
c0223451_13575697.jpg


打って変わって島は今日から雨。


明日以降も荒れ模様で
船の欠航が心配です。

ところで福岡から島へくるフェリー太古は
6日からずっと満員なんだって。

お盆の時期には
佐世保からの便もものすごい混雑で
みんな何時間も並んでチケットを買うそうです。
並んでも買えない人も沢山出るそうです。
買えないってことは
その日は海を渡る事をあきらめなきゃならないわけで。

島って、大変なことも多いな。
と改めて感じます。

島への観光を検討されている方は
くれぐれもその点お気を付け下さいね。


ねっ
c0223451_149425.jpg


☆小値賀についてのお問い合わせはこちらへ☆
↓↓↓

小値賀島旅HP


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 

[PR]
Top▲ | by kurashi-asobi | 2010-08-09 13:41 | 島での暮らし
<< 喧嘩の途中で | ページトップ | 小値賀 古民家ステイ その2 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin