Top
きょうだい犬はしる
 
今日はムギのお兄ちゃん、コタロウとあそびました
今日は、というか最近毎日あそんでます
c0223451_16512519.jpg


ひたすら追っかけっこ
びゅんびゅんびゅーん
c0223451_16573329.jpg


ムギはコタロウがだいすき
コタロウはムギがだいすき
c0223451_16595651.jpg


ムギはコタロウのおとうちゃんもだーいすき
c0223451_172628.jpg



コタロウとおとうちゃん
コタロウはやさしいおとうちゃんとおかあちゃんに
もんのすごく可愛がられてそだってるから
もんのすごくやさしいいい子なのです
c0223451_1771374.jpg



みなさんどっちがムギかわかりますか?
c0223451_1732831.jpg

胴輪をしてるほうがムギ
おでこにツノみたいな毛がちょぼっとあるのがムギです

最近、おでこにツノ毛がはえてきました
なんか・・ムギのおでこはいつもヘンだ



コタロウ、またあそんでね!
c0223451_17264092.jpg








にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 

[PR]
Top▲ | by kurashi-asobi | 2010-09-16 17:04 | 島での暮らし
<< 大阪ラプソディ・その1 なちなる | ページトップ | 酢シャンプー☆アファンいきたい >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin