Top
島の運動会
 
先週末は島の町民運動会でした。
町民勢ぞろい!!

老若男女
あかちゃんからじいちゃんばあちゃんまで
みんなが楽しそうな運動会
応援は大漁旗です
ほのぼの。平和だにゃ~。
c0223451_1154781.jpg




私は「ねこひき」という
あの荷物をのせて運ぶ一輪車に
人をのっけて運ぶというレースに夫婦で出ました。
あ、もちろん私は乗ってる方です。
乗ってるだけです。
家人が運んでくれました。

コレに乗って
家人が押して走りました。

c0223451_1202082.gif


家人は小学校以来一輪車を引いた事がないといっていたので
スタート前からかなりの恐怖。
家人に「安全運転してよっ!」と釘さしまくりました。
家人には
「ところでオマエ何キロあんねん。重そうや。」
と体重の心配をされ、かなり軽めに自己申告。
お互いドキドキでスタートしましたが
乗ってみたらスイスイ楽しい~!
見事1着でゴールしました。
さすが私!のってただけだけど!


それぞれの地区のテントがはられ
そこからみんなで応援します。

ヤンボーマーボーの旗がかわいい。
c0223451_11554098.jpg


お昼は家人の会社のお友達も誘って一緒に食べました。
お弁当どっさり作っていったので食べきれるか心配したけど
ペロリと平らげました。
外のごはんは美味しい。みんなで食べるとなお美味しい。

怪しすぎる昼食風景。

c0223451_131037.jpg

いや、可愛い子なんですよほんとに。
絶賛花婿募集中なんですよほんとに。
c0223451_13223683.jpg

ちなみにこちらの手ぬぐいは小値賀のお土産てぬぐいです。
かわいい色でした。



午後からは家人が障害物レースに出るというので
写真をとってあげようとはりきってカメラを構えていたら
レースにひょっとこが!!!
ひょっとこに夢中になって途中まで
家人が走っている事に気が付かなかった。
なんと薄情な嫁。ごめん!
ひょっとこの写真はいっぱい撮りました。
家人もなんか商品をもらって帰ってきました。
お、お、おめでとう!
c0223451_13275656.jpg



変わりにレースですんごい足の速かった
かっこいいご近所さんの写真でお楽しみください。

浮いてます
↓↓
c0223451_13333381.jpg



はじめての町民運動会。
楽しかった!!

老若男女がみんなでなにかするって
ほのぼのしててとってもいい。

反省点としては
私は運動会に適したスポーティな洋服を
全く持っていないことに当日朝気が付きました
気分を盛り上げるために
来年の運動会には
ジャージを購入したいと思います。


ほのぼの。という言葉は
この島のためにある。(のかも)

☆小値賀についてのお問い合わせはこちらへ☆
↓↓↓

小値賀島旅HP


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 

[PR]
Top▲ | by kurashi-asobi | 2010-09-30 11:55 | 島での暮らし
<< 民泊初体験 | ページトップ | 結婚パーティ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin