人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
量り
 
量り_c0223451_1411217.jpg

オーブンが我が家にお出ましになってから毎日いろんなものを焼いています。
お菓子作りもパンづくりも、「ステキな奥さん」の仕事だと思っていたので
それはもうものすごい「どや顔」で台所に立って作業しております。
ああ、こんなことならハナエ・モリのヒラヒラエプロン用意しとくんだったわ。

そんな自己満足オーラを激しく放っている嫁に
旦那くんが誕生日プレゼントに量りをプレゼントしてくれました。
きっと「初心者のくせになにもかも目分量でいくのやめろ」
というメッセージだと思います。

ありがとう。旦那くん。大雑把卒業するよ(うに努力するよ)。
嬉しいので携帯で撮影してUP!
ちょっと適当に撮りすぎたな。真ん中からもずれてる。

島は今日も元気です。


☆小値賀についてのお問い合わせはこちらへ☆
↓↓↓

小値賀島旅HP


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 

Top▲ | by kurashi-asobi | 2011-01-19 14:19 | 島の台所
<< まつぼっくり | ページトップ | めぐりあいっ! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin