人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
浦島太郎

昔の写真のデータが出てきました。
こんな景色のところに住んでいたんだって
改めて見て驚きました。
今の自分には信じられません。
でも来週からまたここで住めといわれたら
また同じように毎日が始まると思う。
私は雑草のような人間だな。(笑)
ビルに反射する夕焼けも
コンビニの前で見上げた深い藍色の夜明け前も
鮮明に思い出します。
都会にもここで感じるような美しさが
いっぱいあった。
でも決定的に違うのは音かな。
景色は切り取れたけど
音は切り取れなかったな。
だからみんなイヤホンで音楽を聴くのかも。

写真に映る私は都会の人でした。
かつあげされたら払っちゃうな(どんな都会や)
浦島太郎のような気持ち。
浦島太郎_c0223451_18311829.jpg





Top▲ | by kurashi-asobi | 2011-02-13 18:37 | 島での暮らし
<< 置物 | ページトップ | 春がきてる >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin