人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
にんにくとうし


ご近所がにんにくを収穫してました。すごいおっきいっ!
玉ねぎくらいの大きさありました。
国産でこんな立派なにんにく。宝石じゃ~っ!!
にんにくとうし_c0223451_152489.jpg


我が家も一応育ててるんだけど、全然大きくならず・・・
まだ植えてある状態だけど、ビー玉みたいなおっきさだとおもう。

ニンニクすきや?とじーちゃんに聞かれたので
筋がちがえるほどうなずいて
いただいてきました~。 きゃっ きゃっ

ありがとう!じーちゃん!
写真見て気が付いたけど、じーちゃん、風呂イスにすわってんのね。
イカしてるぜ。
にんにくとうし_c0223451_1513465.jpg


こちらはじーちゃんばーちゃんちの牛です。
今月生まれたばかりのフクちゃん。
人懐っこくていいこ。
にんにくとうし_c0223451_1521710.jpg




Top▲ | by kurashi-asobi | 2011-05-20 15:33 | 島での暮らし
<< 今日は島は | ページトップ | 恵み >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin