Top
戦利品
先日の農協祭りで農作業のときほしかったものを買いました。顔が隠れる帽子と
腕のカバー。とモンペ2枚。安かった!帽子300円!モンペも1000円!
まつりで会った島のお母ちゃんたちと「安か!」とあれこれ物色して買ったので
みんなで会うとペアルック・トリプルルックになる予感。それでもいいの。
かわいいもん!ビバ農協まつり!
・・・・・上の方でプロレスしてますね。
c0223451_6365093.jpg


かぼちゃは初物をいただきました!地区のおかあさんがわざわざ祭り会場まで
抱えてきてくれたかぼちゃ。朝ごはんに食べようと今煮てます。
プロレス兄弟は毎日こうやってトレーニング。
c0223451_6375834.jpg


マッシュはムギを子供みたいにおもってるみたい。ほんとは毛づくろいしてあげたり
添い寝してあげたい様子だけど、ムギは人の気持ちなどお構いなしにプロレス続行
するので、こういう微妙なテンションの差で遊びがつづきます。
c0223451_6385790.jpg


そばに寄り添いたい猫と、かみつく犬。ああ、ふたりの愛のカタチ。
c0223451_636534.jpg

[PR]
Top▲ | by kurashi-asobi | 2011-06-27 05:10 | 島での暮らし
<< 飯島奈美さん | ページトップ | 台風 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin