Top
恐竜
c0223451_17585364.jpg

こちらの景色は小値賀諸島の中で二番目に
おっきな野崎島というところの
軍艦瀬。というところです。
恐竜みたいです。ドガガガガ。(効果音)
島は本土では見たことなかったような景色にあえます。
不思議なもんで、美しい景色って見ても飽きません。
生きてるからだろうなあ。
こんな景色がちょくちょく見れる場所で暮らせるってのは
心に無限のビタミン剤を打たれてる状態です。
ああ、こんな大自然をケミカルに表現しちゃうあたし。
この島に来て、本当にしあわせ。
ということを毎日おもいます。
け、けっして本土での暮らしがワケありだったわけじゃなくってよっ!!

ほんとに人も自然もいいのだよー小値賀。


↓↓↓↓ライフスタイルブログ。↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

☆小値賀についてのお問い合わせはこちらへ☆
↓↓↓

小値賀島旅HP
 
[PR]
Top▲ | by kurashi-asobi | 2012-02-18 18:28 | 島での暮らし
<< すこしあったかくなった | ページトップ | 荒れ模様 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin