Top
干物と猫と
c0223451_12221617.jpg

島のお宅に遊びに行ったら、アジの干物をストーブで焼いてくれました。
海水で味付けした干物。ほくほく甘くておいしかったー。
外に干してた干物は1匹、猫にとられてました。

c0223451_12235995.jpg

島には猫が沢山。魚釣りしてると寄ってくるノラもいます。
みんなけっこう人に慣れてます。
こびを売ってくるわけでもなく、「なに?」という顔で見てきます。

c0223451_12253772.jpg

高貴なんだかワイルドなんだかわからない毛並みの猫。
「なにジロジロ見てんじゃコラ。」
あ、そっちの方みたいです。
かわいいにょ~。
うちのマッシュの後輩、ファンタちゃん(メスでした)も
すごく元気です。もちょっと生活落ち着いたら
ファンタも写真とらなきゃな。


↓↓↓↓やっぱり猫がすき。(犬もすき)↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

☆小値賀についてのお問い合わせはこちらへ☆
↓↓↓

小値賀島旅HP
 
[PR]
Top▲ | by kurashi-asobi | 2012-02-27 06:17 | 島での暮らし
<< ブロッコリー | ページトップ | サニーマートと牛歩戦術 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin