人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
実家へ
実家へ_c0223451_13151138.jpg

久々に実家へ帰ってきました。おともにムギを連れてフェリーに乗って帰宅。
想像はしていましたがムギは動物ダイスキな両親にベタベタに可愛がられ超ご機嫌。
父に抱っこされ、母に撫でられ、誉められ、誉められ、誉められ、ご飯をもらいまくり女王様状態。
「むぎちゅあん。むぎちゅあん」と声を掛けまくる両親と調子にのりまくり食べまくるムギ。
あの~、結婚式ぶりに娘が家におりますよ~。
久々に帰宅の娘は完全に蚊帳の外。

夜は母がチケットをとってくれていたコンサートへ2人でお出かけ。
父がムギと留守番していてくれました。
帰宅すると、父の部屋で珍しくベロベロに酔っ払ってソファーで爆睡する父と
あそびつかれたのかぐっすり眠るムギ。
父よ。何故私と2人でどんちゃん呑む時より犬と呑んだ時のほうがヘベレケなのですか。
犬と2人で呑んでそんなに酔う人を私は知りませんよ・・・・。
どんだけムギとはしゃいで夜を過ごしたのでしょうか。
コラ。ムギもおかあさん帰ってきたら起きなさい。
実家へ_c0223451_1502780.jpg

そんなこんなで二泊三日の遅めの正月気分を過ごし
何度も「ムギをおいていけば?」とつぶやく両親にフェリー乗り場まで送ってもらいました。
フェリーへの階段をのぼるこちらに向かって父が叫んだ言葉は
「ありがとう!ムギー!!!」
きっとまわりの人は、あの犬を連れた女はおばあさんみたいな名前だな。と思ったことでしょう。
みなさん、あの人がお礼をいったのはなんと私でなく犬ですよ。イヌ。

ベイビーボーイ♪私はこっこ~にい~るぅよ♪です。

両親ともに完全なムギ中毒です。
次回、私一人でかえったら本気でがっかりされることうけあいです。

なにはともあれ、喜んでくれてよかったよかった。

久々に両親と過ごせて蚊帳の外ながらとっても楽しかったです。

ありがとね~!おとうさんおかあさん!


 

島暮らし・ナチュラルライフ

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。

Top▲ | by kurashi-asobi | 2010-01-25 12:53 | 島での暮らし
<< 蟹 | ページトップ | きいろ日和 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin