人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
夜の下であいましょう
いちばん星をデジカメでとってみました
夜の下であいましょう_c0223451_11243285.jpg

ぶれて 「 ・ 」 が「 , 」になってますね(笑)
小学生のころものすごく大切にしていた便箋の絵にそっくり

この夜の下には、キリン、ぞう、ライオン、しまうま・・・きつね・・・それからそれから・・・
と色々想像をふくらましていた宝物でした

記憶のひきだしはひらくと中身もそのまんま

いきなり子供時代の宝物が目の前に戻ってきてうれしはずかし
おひさしぶり!おげんきそうでなにより!

そして月日をこえて知ったこと

宝物だったこの大きな大きな夜の下には
わたしたちもいましたよ


島暮らし・ナチュラルライフ
Top▲ | by kurashi-asobi | 2010-02-19 11:28 | 島での暮らし
<< ほとけのざ | ページトップ | 距離 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin