人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
やっぱユニクロで2ショットっしょ!

2ショットって死語ですか?ですね。
流行りの言葉って難しい。
こないだNHKで
「うまいっしょ!」とか「おもしろいっしょ!」とかの「~しょ!」
なる北海道から関東へ伝わった言葉が
今一部の方言としてだけでなく
一般的にものすごく普及してるっていってました。
芸能人の大人たちもみんな普通につかってるっていってた。
びっくり!私は一度もつかったことがありません。
けどそれが標準になっていくのかもね。
みなさん使ってますか?
私、流行にことごとく乗り遅れて3年後くらいにはっと気がつくタイプですけど
まさか言葉まで?
やっぱユニクロで2ショットっしょ!_c0223451_933288.jpg


このサンダル、ユニクロのサンダルです。
お土産でいただきました。
島ではかえないのでありがたいです。
はきやすくてかわいくておきにいりです。
ユニクロって昔は
古びたスーパーの2階にある衣料品売り場みたいな店内だったけど
ここ数年、すっごくかわいいですね。
いまじゃジル・サンダーとコラボしちゃうんですよね。
世界へ向けたブランドイメージ戦略もWebでの展開も
とにかく広報がすごい。
そうやって企業を成長させていけた人たち、かっこいいですね。


そしてユニクロはチェック柄がもうめっちゃかわいいと思う。
私は勝手に「ユニクロチェック」と呼んでいます。
私は似合わなそうなので1枚ももってないんですが。
似合うんなら買いたい!
やっぱユニクロで2ショットっしょ!_c0223451_15492277.jpg




☆いつも応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

Top▲ | by kurashi-asobi | 2010-06-17 04:20 | 島での暮らし
<< 陶芸にうちのめされるアタクシ | ページトップ | 宿題:小値賀紹介 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin